2022年2月④

2月20日
FF10
コミックシーモアは仲間になってなかった。
ライオンが喋った。変な声。
バジリスクめんどくさい。
ジョゼの寺院の謎解きが分からなくてググった。謎解き大嫌い!
象に乗るところまで進めた。

るしあとかプロゲーマーの炎上はなんJ内でも複数の派閥が生まれてたけど、Z李は全員で同じ方向を向いていてすごい一体感を感じる

2月21日
柴田ヨクサル原作のヒッツを三巻まで読んだ。
ある日突然双子になった殺し屋の話。面白い!
コスプレ、同性愛というヨクサルテンプレや、ヨクサル節も散りばめられてて作者のファンも満足できる。
前も書いたけど、エアマスター越えを期待したい。

2月22日
ポテトチップスのりしおチーズ味。
確かにのりしおとチーズの味がするけど、掛け算になってない。

Z李の鎮火を待っていたかのように、みけねこが動き始めた。今月面白すぎる。

2月23日
machine girl のWlfgrl良い。二曲目のスネアの位置が腹立つ。

みけねこ怖い!同期がお気持ち表明している裏でツイキャス配信。「年齢のことは言わないでください」と。

2月24日
Pure gemのPure love。アニメとHIP HOPが軸になってて、オタクにはたまりません。五曲目は吹いたw

2月25日
特に無し!

2月26日
乃木坂の誰かが炎上してるらしい。これは興味ないね……。

アマプラでグリーンインフェルノを見た。
レビュー星三つだったんだけど、普通に面白い。エンドロールにカットインする演出かっけー。アレハンドロ、俺は嫌いじゃない。

FF10
リュックが仲間になった。