2022年4月④

4月17日
タイヤ交換。

中古未開封のブラマジガールねんどろいどを買う。

十三機兵。チュートリアル終わり。面白くなってきた。

仲能健児のひまわりを読んだ。
猿王は面白かったから買ってみたけど、駄目でした。
同作者のアジア夜話も買った。これは良い。

そういえば15日から舌の裏に口内炎ができててうざかったんだけど書いてなかった。

4月18日
パソコンを買う。

部屋を空けるためにボードゲームを売る。
コロナになってからほとんどボードゲームカフェに行ってないし、熱が冷めてきてる。

十三機兵。押し掛け妻みたいな女がエロい。

2ちゃんまとめでビッグダディの子育て論を見た。なかなか胸を打たれる内容ですた。行動に移す気は毛頭ないが。

4月19日
MORINAGAのあんこモナカ( ゚Д゚)ウマー

syamuさんまとめを見てたら、「飽き性で形から入るタイプだから金がかかる」というsyamu評があった。俺も同じだ。

十三機兵。マルチロックミサイルが使いやすい。

4月20日
パソコンが届いた。まだ開けないで休日まで寝かせる。

いい加減口内炎がウザいからチョコラBBを飲む。

駿河屋に送りつけるボードゲームの荷造りをしていたら左膝をぶつけてしまった。

十三機兵。シナリオを進める。戦闘もガッツリやりたいんだけどねー。

4月21日
十三機兵。早起きゲームです。

パワプロも買ったけど、プレイはいつになるやら。

4月22日
十三機兵。シナリオパートが、全員最初のロックまで進んだ。

4月23日
朝から腹の調子が悪い。

郵便局に行き、駿河屋に荷物を送りつける。

パソコンの初期設定。

水ダウ。チャンス大城の命乞いに感動!

十三機兵。第二エリアから手に汗握る難易度だぜー。