2022年4月②

4月3日
ワクチンの結果38℃、頭痛、嘔吐でした。

ネギま!?
リアルタイムで見てたときはいいんちょ、せっちゃん、ちうが好きだったなー。あと中華娘二人。新聞部も好きだったけど今見たら声優下手でワロタ。

4月4日
病み上がり(?)で元気になったと思ったらモデルナアームですた。腋の辺りまで痛い。

妻観察日記一巻。
こういうのを読んで「こんな結婚生活が送りたい!相手を探そう!」と思うのか、それとも「こんな結婚は無理だ、諦めよう……」と思うのか、その差はどこで産まれるのか。俺は当然後者なわけで。

呪術廻戦19巻。
本誌で追ってるので特に無し。おまけ無しかい。十分に休め。

ゴリラーマンやっぱり面白い!40も期待。

ポリニアンのリリーが届いた。写真を撮っても、無表情だから間抜けに見える。ポージングが難しかった。

4月5日
モデルナアーム継続。

チ。7巻。
面白いですねー。新刊が出る度に前の巻を読み返したりはしてないけど完結したら一気読みします。

ダンダダン4巻。
追ってるので特に無し。おまけがぬるい。

4月6日
モデルナアーム継続。腋だけ痛い。

ゴリラーマン401巻。
追ってるので特に無し。次回予告は期待と不安が半々。

4月7日
モデルナアーム僅かな痒み。

藤子不二雄A R.I.P.特に好きな漫画とかはありません。

カービィやろうと思ったけど、もう飽きてた。
来週辺りに十三機兵が届く。

SAKAMOTO DAYS6巻。
買うの忘れてた。

GyaO!で水ダウ。ハチ公の回の松ちゃんの〆に唸り。

大喜利たろう。少しずつ感覚を取り戻し中。

4月8日
犬の足にゴミが付いてると思ったらダニだった!毛の表面を歩いてたから素手で確保して殺。

住みにごりの発売日が延期されていた。

4月9日
寝起き微頭痛。

車の定期検診9000円。ブックオフ。景勝軒。

いつ買ったか忘れたフィギュアケースを組み立てる。ガラスが欲しいけどたぶん組み立てられないからアクリル。

中古で買ったフィギュアがなんか臭いんですけど。しかも股間に液体汚れが残ってた。ぶっかけはいいけど証拠隠滅しろよ!