2022年5月①

5月1日
フェイクドキュメンタリーQの12話。
こういうのを理屈で撮れるのは凄い。
Twitterにあった、"1"だけ画質が違うから~~という考察が正しい気がする。

十三機兵。三浦と関ヶ原パート終了。
今日で終わらせるつもりだったのだけれど、エアコン掃除が6時間もかかった。

5月2日
十三機兵。ノベルパートは終わったけど、3ー10で2回ゲームオーバーに。ググって三回目になんとか勝った!
緒方と関ヶ原はハイクアッド殴り、如月は超長距離ミサイルとミサイルレイン、冬坂はひたすらガーディアン、網口はミサイルレインでハイクアッド妨害、郷登はインターセプターとシールドマトリクス。

5月3日
山へ。

キャプボが届いたのでパソコンの設定。OBSにマイクの音が乗らない!
パソコンのマイクテストでは反応している。
OBS側の設定も間違ってはいないはずだが……。

5月4日
公園へ。

パソコンの設定完了。

十三機兵も終了。4ー1へ。

5月5日
二の腕と手のひら、足が筋肉痛。あと頭痛と倦怠感。

十三機兵。4ー8まで。

5月6日
十三機兵。4ー15まで。

5月7日
犬の散歩中にイタチを発見。

「貧乏人から貧乏を奪うな」ってかなり鋭い発言。

十三機兵。どこまでやったか忘れた。