2022年4月⑤

4月24日
十三機兵。2ー5が難しそうだったから、前のステージに戻って全部ランクSにして挑戦。なんとかクリアはできた。

大喜利フェスに出るつもりは無かったのだけれど、意思とは裏腹になんだか調子が良いのでエントリーした。
まぁ前回も予選敗退だったし、これ以上落ちることもない。

なんか評判が高かったから、パリピ孔明を見てみた。別に……。

4月25日
物欲大爆発!フィギュア5つ+予約4つ。

十三機兵。

4月26日
寝起きは好調だったけど、八時ぐらいからダルくなってきた。気圧?

十三機兵。2ー9が難易度高し

なんか寝付けなかった。

4月27日
疲れた。

ラジオを聞いていたら、パーソナリティが「食べるラー油は液体なのに、具はカリカリで凄い」と言っていた。言われてみれば確かにその通りだ。そんなこと、気づきもしなかった。ボーッと生きている俺である。

十三機兵。二面クリア。

実はYouTubeでゲーム実況をしているのだけれど、視聴者さんの一人がレトロフリークをくれた。ちなみにチャンネル登録者数は12人。YouTubeドリーム達成!

4月28日
疲れた。

十三機兵。十郎と冬坂のパート終了。

4月29日
疲れがとれてない。

妻観察日記二巻。
後書きの"&"のボケ全然面白くないけど大丈夫か?
いや、面白くないというより、福満らしくないユーモアで戸惑っただけかもしれない。

十三機兵。網口、緒方、東雲パート終了。
3ー2で初めてゲームオーバーに!敵の編成を読み違えてた。

4月30日
狂犬病の注射へ。

ゲーム実況用のゲームを買いに行く。あとキャプチャーボードが必要。

十三機兵。南、如月、鷹宮、薬師寺パート終了。