2022年3月⑤

3月27日
本屋に行ったらベレトのamiiboがあったから衝動買い。

天使にラブソングを2を視聴。
優勝するんだーって感じでした。

ほしとんでを読了。
ツイッター漫画のノリ。これからこういうノリのコメディ漫画が増えていくんだろうかという憂い。
漫画としては凡。キャラは良いけど少しずつ元気がなくなっていく。物語を綺麗に終わらせるより、主要キャラをわちゃわちゃさせとくべきだったのではないでしょうか。
薺さんみたいな女性を遠くから眺めるのが好きだ。

カービィもたれてきた。

3月28日
ゴリラーマン40、衝撃のスタートでした。
ゴリラーマン買い直そうかな……。

午後の紅茶ピーチミルクティー。桃の自我が強い。

カービィラスボス撃破!レウスみたいでウザかった。
裏面へ。

3月29日
カービィ裏面ステージ2。普通に死にまくってしまった。

サイコろまんちか再読。マンガボックスの黎明期を支えた秀作。
作者は現在SF系を描いてるけど、またギャグが読みたいなー。ツボが合ってる。

3月30日
疲れてた。カービィ

久しぶりにたろう。3分を早く感じるから、調子が悪いということ。

3月31日
疲れてます。ゴッドフィールドインストールしたけど、上からルール見ていって嫌になったから消した。

久しぶりにボードゲームの発売日を見てたら、デューンの発売日が4/21とのこと。

スイッチの風のクロノア買おうと思ったけど謎解きがあるらしいからスルーします。

カービィ裏ボス倒した。