2022年4月③

4月10日
寝起き微頭痛。

1000円カット税。コインランドリー。景勝軒。

4月11日
急にPRGツクールがやりたくなった。新年開けてから小説が書きたくなり、先月は新都社に糞漫画を投げつつ俳句も始め、またやりたいことが変わった。でもこれが"俺"やから……!
ツクールのためだけにパソコン買い直そうか考え中。いま使ってるのは、十年ぐらい前に親から使い古しを貰った。使ってると言っても、年に一回起動するぐらい。普通に買い換えるのもアリですなと思っとる。とりあえず土曜日に下見する。

4月12日
ダルい。頭重、眠気、微喉痛。十時過ぎに治る。
風邪かコロナか寝不足か寝夏バテか気圧か。
しかし夕方から頭痛再発。

Switchのツクールゲーをやる。

4月13日
チョコエッグを買った。意外と食べ応えがある。ゴム製の虫のおもちゃ。


4月14日
セブンイレブンの生クリームあんぱん、温めたら凄いことになりそう。

十三機兵をほんの少しだけやった。保健室まで。

4月15日
セブンイレブンの生クリームあんぱん、温めて正解ですた。

十三機兵。リアルな雰囲気を出したいなら安いキャラ付け止めてくれ。

4月16日
友人とパソコンの下見へ。店員から話を聞くと、やっぱり考えが変わりますね。と言っても聞いたのは友人ですが。