2022年2月①

2月1日
FF10イカのボスを倒した。

2月2日
一時間早く起きたら一日ハイテンションだった。

FF10。草のボスを倒した。
ライオンをパーティに入れておくと魔物の属性が分かるらしい。
やたら水のグラフィックを見せられるのだけれど、技術力アピール?

2月3日
エロフィギュアを買おうか悩んでたら寝るのが遅くなった。結局買った。
フィギュアケースも買わないといけないかもしれない。

2月4日
YoutubeチャンネルのフェイクドキュメンタリーQというのを知った。
全部見たけど良いね。いきなりドーンみたいなのが無いから。

2月5日。
eveのすべてを見た。オチしょうもない。

大橋裕之の音楽の映画版を見ようと思ったけど開始五分で止めた。尺稼ぎが面白くない。

のらくろの全巻セットを買ったまま放置してたから一巻を読んだ。(当たり前だけど)古いけど面白い。