2022年3月①

3月1日
特になし!

3月2日
カービィ予約。

3月3日
左の二の腕の中にしこりができた。
触ると痛いよー。

spotifyのFive Pebbles。これからに期待。

3月4日
左の口角が割れた。年に何回かあること。

トライアングルストラテジーはスルー。

FF10はもういい。ムービーが多すぎる。没入感はあるけどテンポが悪い。

カービィの体験版面白い!エイムが不安だったけど問題なさそう。

3月5日
なんかテンションが高かったから、車に乗って外出した。

出先でSSSS.GRIDMANの六花のフィギュアを購入。原作は見たことない。六花の他にメガネ巨乳とロボットが出ることだけ知ってる。
「女のキャラを二人出して、一人は上半身、一人は下半身をエロくしましょう!」って提案した人仕事できるだろうな。

昼飯は幸楽苑のつけ麺。これのスープが一番美味い。

帰宅後も体力が余っていたので部屋の整理。
要らない本とゲームをまとめる。ボードゲーム、アメコミ、サブカル漫画は駿河屋に送る準備をして、そうじゃないものは地元の古本屋に捨てるつもりで持っていく。

カービィまでの繋ぎで、詰んでたEAST WARDをスタート。こういうmotherっぽい、ゆめにっきっぽいのって、なんていうジャンル?
女の子が超能力に目覚めるところまでプレイ。
アクションは簡単だけどナメクジがうざい。ワープがあって嬉しい。
アンテのときも思ったけど、こういうのを外人に作られちゃったら日本人の立つ瀬がない。四月にはomoriもリリースされるしもう終わりだよこの国。

Youtubeの4TH WALLというホラーチャンネルが面白い。映像自体はそんなに怖くないから雰囲気が楽しめる。