第五回 藤平カップ

f:id:pomugikkks:20220307055055j:plain


糞リプを送りつけるだけで終わりにしようと思っていたのですが、面白そうな人が残ってたので参加することにしました。



f:id:pomugikkks:20220307055259j:plain



コーツ(覚醒)さんです。

声をかけさせてもらった理由は二つ。
①普段のツイートがふざけてる
②直近のドラフト会議一回戦でウケてた



回答をまとめます。



f:id:pomugikkks:20220307055632j:plain

中原ぽ麦です。



f:id:pomugikkks:20220307055754j:plain

中原ぽ麦です。



f:id:pomugikkks:20220307060009j:plain

中原ぽ麦です。
スベっちゃった。
没ボケ→ゲロ、ハイパーマッスル、うごメモ、ブドウ屋さん、など



f:id:pomugikkks:20220307060124j:plain

コーツ(覚醒)さんです。



f:id:pomugikkks:20220307060243j:plain

コーツ(覚醒)さんです。


いぬやしきっていうのが俺の辞書に無くて新鮮でした。
若い人と組むと面白ワードの更新ができていいですね。


結果は44組中、5位でした。
これだけふざけて、この順位というのは嬉しいですね。
藤平カップの不思議なところは、長考なんだけど三分大喜利的な回答もウケるんですよね。

次回も、おふざけに付き合ってくれそうな人を探して声をかけようと思います。また、同じ志を持つ方からの声かけもお待ちしております。



コーツ(覚醒)さん、藤平カップの運営さん、ありがとうございました。