2022年1月③

1月16日
spotifyの「あなたへのおすすめ」は、イチローぐらいの打率がある。今日はアンアミンを知れた。

1月17日
朝四時に起きた。
いつもだったら二度寝するのだけれど、なんとなく起きてみた。そしたら午後から頭痛や胃痛で、たまったもんじゃなかった。

ジャンプの表紙のアンデットアンラックが良かった。本編は読んでないんだけど。

久しぶりにスーパーボンバーマンRを遊んだ。ラグい。

1月18日
根本凪が引退!初めてヤンジャンの表紙で見たときは衝撃的だった。

1月19日
クッキー&クリーム味のドリンクを飲んだ。
確かに味は再現されてるけど、ベタ移植のリメイクという感じで、つまらない飲み物だった。

1月20日
セブンイレブンの北海道コラボの塩ラーメンを食べた。「お前らこんな塩ラーメンを食ってるのか」と、北海道の人間に同情したくなるような味だった。

松平健が自身のyoutubeチャンネルでモンハンライズのプレイ実況を始めていた。
動画冒頭から「ゲームは昔、マリオをやったぐらいで……」というベタすぎる年寄り発言をしていて、モンハンなんか絶対無理だろと思った。

1月21日
デュエルプリンセスのチャプター2をやった。
チャプター1がぬるかったから、適当にやってたら詰みかけた。

1月22日
コロナの経済対策で配られた地域のお食事券を消費するためにケンタッキーに行った。
「個人でやってるような店でしか使えない」と聞いていたのだが、ググったら普通にケンタッキーで使えた。

穴ポコ学園をプレイ。面白いんだけど、プレイ時間との比を考えるとオススメできない。