2022年2月③

2月13日
FF10
ブリッツボール。何度もやり直してルカゴワーズに勝利。
もう二度とやりたくないのだけれど、またプレイするイベントが発生するのだろうか。

2月14日
spotifyでbye2を知る。
Teeth Restoration
tsundere twintails。これは痺れる。
あとKokonoku。

潤羽るしあの炎上を楽しんでいる。
俺はVtuberは全く見ない。炎上したときだけ首を突っ込みにいく。コレコレも株を下げてて面白い。

FF10
ムカデみたいなシンを倒した。コミックシーモアも仲間になった。三人パーティなのに、もう仲間が七人。
コミックシーモアはルールーの完全上位互換のように見えるが果たして……。
アーロンってウナちゃんマンに似てると思って調べてみたけど、誰もそんなこと言ってなかった。

2月15日
手痒い。

のらくろ五巻。
のらくろ士官学校に通うという内容なんだけど、やたらと説明的。当時のプロパガンダだかに利用されていたんだろうか?

ボンバーマンRオンライン。

2月16日
四時に起きた。
WINnin'5のfull.verを聴いたけど微妙だった。

コーラと間違えてトマトジュースを買ってしまった。我ながら、そんなことあるんだ。
一口飲んでみたけど、不味すぎて無理だった。
トマト→トマトジュースって味が劣化してて意味ないと思う。

ボンバーマンRオンライン。

2月17日
四時に起きた。

プロゲーマー引退。ギスギスインターネット。

ボンバーマンRオンライン。

2月18日
四時に起きた。

ボンバーマンRオンライン。

2月19日。
志らくyoutubeチャンネルの一人コントでめちゃくちゃ笑った。

シングレ6巻。
普通に面白い。

なんJでz李がイジられてて涙出るぐらい笑った。