2022年3月②

3月6日
1000円カットに行ったら男子小学生が働いていて、しかもめちゃくちゃ下手くそだった。切ってもらったらメチャクチャ下手くそ。でも苦情を言う度胸もないからすごすご帰るという夢を見た。

犬を洗った。

EAST WARD。粘液増幅器の回収まで。
携帯の電波みたいなやつ、ピーピーうるさいけどなんなんだろうとずっと思っていたけどダウジングマシンだったらしい。最初の町のお宝はかなり取りこぼしている。

ホビーサーチでマックスファクトリーのライザが余ってたから予約してしまった。

3月7日
EAST WARD。キングクラブをもらうところまで。
お使いばっかりで疲れた……。そもそも料理対決に興味がない。

4TH WALLの事故物件コワイシリーズ面白い!
人種で分けるのはおかしいけど、日本人は「ヤラセ乙!」みたいなコメントばっかり。外人はガチ考察してる。

3月8日
EAST WARD
ナマズのボスを倒したけど、攻略方法が分からなくてググった。あんなの分かるわけないだろ。敵っぽいメガネにずっと利用されてんのも腹立つし。
攻略方法をググってたらついでに目に止まった、珊の必殺技二つを回収した。
途中で謎解き要素があったけど、ゲーム内で説明されてない応用の動きをいきなり要求してこないでほしい。

3月9日
EAST WARD
四章終了まで。途中で暗転バグに遭遇したけどオートセーブのおかげで事なきを得た。
謎解き嫌だねー。

六花のフィギュアと、未開封中古で買ってた鹿島を開封。眺めてたらマジで「ニチャア」って笑いがこぼれた。

展示用のケースをググる。ガラスケースが良いらしいが、重いし組み立ても面倒っぽいからアクリルにしようと思う。

3月10日
EAST WARD
五章が終わって、猿の映画撮影を協力することになった。全く興味が持てない展開だ。

コンビニに行ったら、さいとうたかをのサバイバルが置いてあって懐かしい気持ちに。何故なら、この漫画は、俺が高校生の時にも売られていたから。
高校の修学旅行先でなんとなく買ったらとても面白かった。さいとうたかをといえばゴルゴをイメージする人がほとんどだろうけど、こっちもオススメ。

3月11日
すとぷりは名前しか知らなかったけど、炎上の内容がドロドロしててワロエナイ。
もっとカラッと楽しめる炎上が見たい。

EAST WARD
電車のボスを倒した

セントルイスのフィギュアが届いた。
これはとんでもないですよ。

3月12日
郵便局に行って、駿河屋に買い取ってもらうものを送る。見積もりでは35000円だったけど果たして。
値が付かなそうなものは近所の古本屋に持っていったのだけれど、チリツモで22000円まで伸びた。でも駿河屋に送った方が高く付いたと思う。

EAST WARD
永遠の塔の4階まで。
今更だけど、なんで変なキャラデザばっかりなんだろう。その分イザベラが映えてるけど。